« 緑が多くて環境いいのですが・・・ | メイン | つぶやき始めました »

アクティブ感動引っ越しセンター

2009年10月24日

引っ越しから、はや3ヶ月。
天敵だったセミもいなくなり、朝晩は平地よりもめっきり冷え込むようになりました。
(やはり高台の上なので、帰宅すると温度の違いを感じます)
駅までの自転車通勤は、ずっと下りということもあって風が冷たく、上着でビッチリ固めないと、とても寒いです。

さて今回の引っ越しは、友達の推薦でこの豪快な名前の「アクティブ感動引っ越しセンター」にお願いしました。

名前の由来を伺ったところ、元々は「アクティブ引っ越しセンター」だったらしいのですが、社是が「引っ越しを通じてお客様に感動をお届けする」とのことで、社名に「感動」を入れたそうです。

見積もりに来てくださって営業さんは、物腰柔らかく且つ落ち着いた感じのナイスお兄さん。
当日来てくださったスタッフさんも、暑い中5階まで一生懸命丁寧に運んでいただき、こちらにお願いしてとてもよかったです。

7月の3連休で、しかも頭の土曜日ということもあり、どの引っ越し屋さんも高額だったのですが、値段も頑張っていただきました。

親切丁寧でサービスもよく、値段も安いとあれば、言うことないですね。
また次回もお願いしたいと思いました。


▼アクティブ感動引っ越しセンター
http://www.kandou.jp/

About

nakagawax (Nakagawa Masaru)

京都に生まれて育ちました。
東京で作曲・編曲活動しています。

> nakagawax.music
> mixi
> はてなブックマーク

このエントリーについて

2009年10月24日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緑が多くて環境いいのですが・・・」です。

次の投稿は「つぶやき始めました」です。

他にも多くのエントリーがあります。blogトップページアーカイブページもご覧ください。

携帯ブログ

qrcode.jpg
Powered by Movable Type 3.35