« パッチあてました | メイン | SKYPE for Mac OSX 1.0.0.0 »

ゴロゴロ

2005年02月02日

僕も愛用してます。
キシリトールガムのボトル。

キシリトールガム急成長 ボトルタイプが牽引
http://www.asahi.com/business/update/0202/114.html


記事にある通り、まさに習慣的に口にしています。
多い時はおそらく日に20個以上は食べているでしょうか。

僕の場合、眠気予防ということで口にしているのですが、
一つ落とし穴が・・・。

ボトルにも書いてありますが、
食べ過ぎるとお腹がゴロゴロなるのです。
そしてオナラがめちゃめちゃ出る!!!

ボトルを買うと、ホイホイと口に運んでしまうので、
一時期はわざと買わないようにしていました。

でも買わないと、いざ食べたい時になかったりして、
結局、机の上には必ず常備されているのです。

ガムの数を減らすには、昼ご飯後の眠気をなんとかすること!
でも、こればっかりはな〜。
ポカポカの事務所に座っていると、
それはもう、気持ちよく眠れそうなのです。。。ZZZzzz...

About

nakagawax (Nakagawa Masaru)

京都に生まれて育ちました。
東京で作曲・編曲活動しています。

> nakagawax.music
> mixi
> はてなブックマーク

このエントリーについて

2005年02月02日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パッチあてました」です。

次の投稿は「SKYPE for Mac OSX 1.0.0.0」です。

他にも多くのエントリーがあります。blogトップページアーカイブページもご覧ください。

携帯ブログ

qrcode.jpg
Powered by Movable Type 3.35